手を抜きたくない!

かっこいい女性は、よくきらわれてしまいます。
妬み嫉妬は生きている限りつきまとうものです。今日も夫が職場で妬み嫉妬を受けてつらい思いをして帰ってきたそうです。あーこんなことなら適度にだめな部分も見せてきたらよかった。
だけども写真うつりに関してだけは手を抜きたくない!
内容は写真集のメイキングがほとんどを占め、イメージは僅か…メイキングもスタッフやカメラマンが画面に入り込みまくりではっきり言って最悪の出来。
(感想)各所に見所があり、バストの膨らみを強調したポーズやスカートをローアングルから撮るシーンが多くて面積の小さなパンツからヒップの形が良く見えます。
感情が先か、表情が先か?。
個人的に表情から入ってみることも大事だと、。
暑くてオナニーMiJAVには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。